NEW FACE!広田アドバイザー。
こんにちは!
サービスアシスタントの
タデヌマです♪
YouTubeで話題の
ダンスエクササイズを始めて
約一ヶ月ほど経ちました。
頑張っているのに
なんでこんなに変わらないの・・・と
愚痴をこぼして岸野セールスから
継続が大切ですよっ!
と背中を押してもらいました。
継続といえば、
毎週お届けしている「〇〇・シリーズ」
このブログを書くことで私も
社内の人たちがどんな仕事をしているのか
日々学ばせてもらっています。
今日は今月の半ばより、
ボルボ・カー柏の葉から移動してきた
広田アドバイザーに密着しました!!
最後までお楽しみいただけたら
嬉しいです^^
ひあうぃーーーごーーーーーっっ
広田アドバイザーはこの日、
12ヶ月点検で入庫したV40の
サービス対応を行いました。
ちなみに担当メカニックは
岩崎さんです。
先週ご紹介した受付票を
オーナー様と確認しながら
整備内容を説明、
その他にお気づきの点や
お困りごとなどを
伺っていきます。
最後におおよその作業時間を
お伝えし、担当メカニックに
点検箇所や交換部品の最終チェックを
行ってお車を2階、
サービス工場に送り出します。
お車の作業中に
ご用命を頂いた部品の注文を
行うのも広田アドバイザーのお仕事です。
今回ご注文を頂いたのはボルボの純正部品。
お車の必要な情報と注文したいパーツを
入力していきます。
こちらのサイトで国内の在庫状況を確認。
発注までできます。
途中、
車検で入庫中のオーナー様へ
作業終了のご連絡をしたり、
逆に入庫相談の電話を受けたりと
「アドバイザーって1日24時間で足りるの?」
と聞いてしまいたくなるほど
目まぐるしく動いていましたww
・・・イイジマ主任ちょっとどいてください。
わくいさんが見えないじゃないですか。
チガウカww
岩崎さんから作業終了の連絡を受けた
広田アドバイザーはオーナー様と作業指示書を
見ながらどのような内容の
点検をして、どの部品を交換しました。
というのを明確に説明します。
その間に岩崎さんが
2階工場からお車を降ろして
ご出庫の準備を進めます。
お見送りをさせていただいて
後日お調子伺いのお電話を差し上げます。
これにて広田アドバイザーの
お仕事は終了でございます^^
かれこれ30年以上アドバイザーの
お仕事をしている広田アドバイザー。
ご不明点・お困りごとは
ご入庫・受付の際に
お気軽にご相談下さい!!
最後に
この時期
一番大切なものはなんでしょう・・・
「水分補給」
わくいさんと一緒に
マイボトルを新調しましたっっ
真ん中の白いボトルは
ワクイ・アントワネットお手製の
広田ボトルです。
一点ものにつき販売はございませんが
向かって左のクリアボトル、
向かって右のタンブラーは
ショールームにて販売中です!!
わくいさんのように
常温で飲み物を召し上がる方には
「クリアボトル」を
私のように
保温・保冷を重視される方には
「ステンレスタンブラー」を
おすすめさせていただきます!!
ショールームへお越しの際には
ぜひお手にとってご覧下さい^^
本日もご覧いただきまして
ありがとうございます♪
タデヌマでしたっっ