光の速さのマネージャー。
こんにちはっ
サービスアシスタントのタデヌマです!!
中身は変わらずサイトウですので
ご安心くださいww
洗濯物がよく乾きそうな1日ですね^^
おうちの中でも水分補給を忘れずに
お過ごし下さい。
さて本日は
大人気シリーズの続編です!!
「サービス・アドバイザー」に
密着した「アドバイザー・シリーズ」を
お届けいたします♪
ボルボ・カー港南台には
3名のサービス・アドバイザーが
おりますが、
本日は佐藤マネージャーに密着しましたっ
港南台のサトウといえば、
2人いますが今回は
めがねをかけた方の佐藤マネージャーです♪ww
最後までお楽しみください!!
ひあうぃーーーーーーー
ごーーーーーーーーーーっっ
佐藤マネージャーはこの日、
ご入庫の予約を頂いたお客様の
入庫準備を行っていました。
車検や点検の予約を受ける際は
こちら↓の「受付票」に内容を記載します。
この受付を見ながら、
工場の予定や
皆様からのご用命を
確認していきます。
(今回は中島支店長に
協力してもらい受付を作成しました。)
確認が済んだら
「作業指示書」を作成します。↓
受付だけではかなりアバウトな
内容しか確認ができないので
交換する部品などを
詳しく記載し、
メカニックが迷うことなく
作業に集中するために、
そして
「この部品を交換しました!」
と皆様にも説明させていただく際にも
登場するかなり重要な書類が
作業指示書です。
このほかにも
代車をお貸し出しする際には
代車確認書やさまざまな
書類を準備してご入庫前の
準備を進めていきます。
当日は、皆様と対面で
お困りごとやご用命、
作業時間をお伝えしたりと
ばたばたでございます。
作業中のメカニックからの質問には
こんな風にインカムで答えたりして
作業を進めてもらったり、
逆にアドバイザーから
メカニックへの指示も
インカムで行っています。
整備が終了し、
お引渡しやお調子伺いのご連絡まで
行ってアドバイザーのお仕事は終了です。
時に2階工場とショールームを
光の速さで移動するマネージャー。
それだけ1台1台への
想いが強いんだなと
日々思います。
いかがでしたか??
アドバイザー・シリーズの
第1回目は佐藤マネージャーの
お仕事をご紹介しました。
佐藤マネージャーもおうちに
帰ればお孫さんがいるおじいちゃんです。
たまにお孫さんの話をしてくれるのですが
それはもうニコニコしていて
こちらまで癒されます^^
お車のご不調やお困りごと、
お気づきの点はボルボ・カー港南台まで
お気軽にお電話ください。
佐藤マネージャーや
あと2名のアドバイザーが
お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
次回もアドバイザー・シリーズを
お届けする予定です!!
お楽しみにっっ
タデヌマでした