皆様、こんばんは、スギヤマです。

暑さが厳しくなってきていますね、暑さが苦手ですので、苦労しております。

今年の夏は暑くなるということで、体調管理に気を付けたいものです。 


さて、認定中古車のご案内です。 

良質な中古車が入荷してきております。

今回ご紹介する車両はこちらの車両です。


XC90 D5 AWD Momentum ルミナスサンドメタリック

元弊社試乗車になります。 

2017年次にRJCカーオブザイヤーインポート受賞、

2016年度グッドデザイン・ベスト100に選ばれました車両が認定中古車に仲間入りを果たしました。

ボルボのフラッグシップSUVに新設定された2ℓ直列4気筒ディーゼルエンジンのD5。

発進時の低速域でターボラグを解消する「パワーパルス」を採用。

発進時から重量感というものを感じさない重要な役割を果たしており、力強いトルクを感じることができます。


ボディカラーはルミナスサンドメタリック。

現在販売されておりますXC90には取り扱いがされておりません。

ですので、大変希少な一台です。


力あふれるショルダーラインと独特な形状のテールライトは、ラグジュアリーな雰囲気を高めます。

水平基調のテールライトは、ロボットをイメージしてデザインされています。

XC90の車内は、ラグジュアリーなひとときを過ごすのに最適です。

快適で広い視界を視界を満喫できる最前列のシートの背後に並んだ、

2列目及び3列目のシートは、列が後ろになればなるほど座面位置を高くすることで視界を確保。

2列目シートは全席独立しており、個別にスライドとリクライニングが可能です。

3列目のシートは身長170cmの方でも快適に乗り降りができる環境になっております。 

シートカラーのブロンドは室内の雰囲気を明るく演出します。


センターの9インチタッチパネルディスプレイは情報を読み取りやすく、

ナビ画面では、進行方向に広く表示することができます。

360度カメラが標準装備されております。 

自車を真上から見下ろす映像をセンターのディスプレイに表示することで、

障害物の有無を確認することができますので、駐車が苦手な方でも容易に駐車が可能となります。 

手が塞がっていても、リアバンパーの下で足を動かすだけで開閉することができる、

電動パワーテールゲートも標準装備です。 



車両詳細

XC90 D5 AWD Momentum 

ボディカラー:ルミナスサンドメタリック(719)

車両本体価格:638万円

初度登録:2019年10月

年式:2019年モデル

走行距離:2500km

装備品:電動パワーテールゲート(ハンズフリーオープニング/クロージング機構付き)

フロントシートヒーター機能

360度カメラ

アダプティブクルーズコントロール

パイロットアシスト


ご興味のある方は、中古車担当スギヤマまでお問い合わせをください。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 港南台

〒234-0054

神奈川県横浜市港南区港南台1-7-3

TEL:0120-965-896

FAX:045-830-5377

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休