皆様、こんばんは、スギヤマです。 

最近は、気温が上昇してきてますね。

沖縄では、梅雨入りが発表されたそうです。

季節の変わり目になりますので、体調管理にはお気を付けください。


認定中古車のご案内になります。

今回ご紹介する車両は、こちらの車両になります。


V60 T5 Inscription ワンオーナー車

ボディカラーは新型V60から採用されました、ぺブルグレーメタリックになります。 

川の濁流により丸みを帯びた石をモチーフにされているカラーとなります。 


水平基調のテールライトはロボットをイメージしてデザインされており、特徴的なテールライトを配したリアエンドです。

内装では、見た目が美しい流木をモチーフにデザインされた木目のパネルは室内に暖かみのある演出します。

シンプルでありながら、機能性にも配慮されているのが、特徴になります。

シートはスコットランド産のファインナッパレザーを採用し、冬の時期に活躍してくれるフロントシートヒーター、

これからの季節に最適な熱の篭りを吸い出してくれるベンチレーション機能、ロングドライブでも疲労感なくアシストしてくれる、

マッサージ機能が標準装備されております。 

360度カメラが標準装備されておりますので、障害物の有無を確認することができ、駐車が苦手な方でも容易に駐車することが可能です。バックカメラ、フロントカメラ、サイドのカメラが独立しておりますので、使用用途によって使い方を分けて使用することができます。

手が塞がっていても、リアバンパーの下で足を動かすだけで開閉することができる電動パワーテールゲートも標準装備されております。


さらに進化を遂げた世界初の機能を含む、16個の先進安全・運転支援技術が標準装備されております。 


車両詳細

V60 T5 Inscription 

車両本体価格:488万円

ボディカラー:ぺブルグレーメタリック(727)

初度登録:2019年2月

年式:2019年

走行距離:10000Km

装備品:電動パワーテールゲート(ハンズフリーオープニング/クロージング機構付き)

    フロントシートヒーター機能/ベンチレーション機能/マッサージ機能付き

    ファインナッパレザーシート/360度カメラ/アダプティブクルーズコントロール/パイロットアシスト


ボルボの正統派エステートモデルの後継モデルとして位置付けられております。

躍動感にあふれ優雅な雰囲気をまとい、幅広い用途に対応する能力を備えております。 


ご興味がある方は、中古車担当スギヤマまでお問合せください。 


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 港南台

〒234-0054

神奈川県横浜市港南区港南台1-7-3

TEL:0120-965-896

FAX:045-830-5377

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休