皆様、こんばんは、スギヤマです。 

今年初のブログになります。

昨年の話題作でデジタル配信されたジョーカーを購入しました。

今まで見てきた映画の中でも、考えさせられた映画です。

今年はまだ、1本しか映画を見れていないので、定休日に行こうかと計画中です。 


さて、お話は変わりまして、認定中古車のご案内です。

今回ご紹介する車両はこちらの車両になります。 


V70 T4 Classic

ボルボを代表とするステーションワゴンとして愛されてきました車両が、認定中古車に仲間入りをしました。

Classicモデルは従来のライナンップよりも、上質な装備を充実させたボルボ伝統のモデルになります。 

スコットランド産最高級レザーを使用したソフトレザーシートに

夏と冬の時期に活躍するシートヒーター&ベンチレーション機能が装備されております。

室内の雰囲気を高めるダークウォールナットウッドパネル、

室内に明るい採光を取り込むことができるチルトアップ機構付き電動パノラマガラスサンルーフ、

普段とは違った音楽体験をする事ができるhaman/kardonプレミアムサウンドシステムが標準装備されております。 

希少価値が高く、未だ中古車市場では大変人気な車両になります。

こちらの車両が気になった方は、中古車担当スギヤマまでお問合せください。 

お早めのお問合せをお待ちしております。 

 


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 港南台

〒234-0054

神奈川県横浜市港南区港南台1-7-3

TEL:0120-965-896

FAX:045-830-5377

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休