皆様、こんばんは、スギヤマです。

まだまだ雨が続いており、天気の移り変わりが多いですね。

体調管理にはお気を付けください。


さて、認定中古車のご案内になります。 

今回ご紹介させていただきます車両はこちらになります。 

 

V40 Cross Country D4 SE 

弊社にて、点検・メンテナンスを受けてこられ、弊社にて新車にお乗り換えをしていただきましたワンオーナー車になります。 


ボディカラーはロウカッパーメタリックとなります。

こちらのカラーは現在のラインナップでは取り扱いがされておりませんので、大変希少な車両となります。


V40とは違い、前後バンパーやサイドシル、ドアミラーカバー、サイドウインドトリムをブラックで統一。

ブラックで統一することにより、タフさを演出。

鍛え上げれたアスリートを思わせるようなエクステリアデザインは都市で生活しながらも時には、自然を満喫したい方へぴったりの一台です。


内装は白と黒のデュアルトーンのレザーシート。

なめらかな触感のレザーシートは整形外科の監修受けて人間工学に基づき設計されたシートになりますので、長距離の運転でも疲労感なく運転することが可能です。

ラゲッジスペースは後席を倒すことにより、容量を拡大することができます。

フロアボードは折り畳み式になっておりますので、小さな荷物を安定させる仕切りとしてか通用することができます。


車両詳細

V40 Cross Country D4 SE

車両本体価格:217万円

ボディカラー:ロウカッパーメタリック(708)

走行距離:50000km

装備品:バックカメラ

クルーズコントロール

HDDナビ

フロントシートヒーター 


ご興味のある方は、中古車担当スギヤマまでお問い合わせをください。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 港南台

〒234-0054

神奈川県横浜市港南区港南台1-7-3

TEL:0120-965-896

FAX:045-830-5377

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休