皆様、こんばんは、スギヤマです。

昨日は、東邦オートがオフィシャルスポンサーとなっている横浜FCの試合を飯島主任と観戦してきました。

横浜FCはここまで17試合負けなしと好調をキープしており、自動昇格圏にも絡んできております。

平日にも関わらず、多くの横浜FCサポーターが三ツ沢に足を運んでいました。

Jリーグ最年長の三浦知良選手もベンチ入りしておりました。

試合は横浜FCが先制するも、前半終盤と後半開始直後にセットプレーの流れから2失点し、苦しい展開でしたが、

選手交代も功を奏し、残り10分で同点、アディショナルタイムのラストプレーでPKを獲得し、逆転勝利を収めました。

サポーターの皆さんの熱い応援には、感銘しました。

横浜FCは18戦負けなしで2位となりました。

このままの勢いでJ1へ昇格してほしいですね。

ツエーゲン金沢の選手で年齢は離れておりますが、中学校の先輩が出場しておりまして、私が中学生の頃にその選手がJリーガーになるときに、サインと2ショット写真を撮っていただいたのは、

今でも鮮明に覚えております。


さて、お話は変わりますが、V60 Cross Countryの試乗車にエクステリアスタイリングキットが装着されました。

マット加工されたステンレス製のフロントスキットプレート

リアには、リアスキッドプレートとエンドパイプダブル

サイドには、Cross Countryと刻印されたサイドスカッフプレートが装着されております。

Cross Countryならではの頼もしいルックスを一段と強調することができますし、走破性をより演出する最適なアクセサリーになります。


詳しくはスタッフまでご相談下さい。


以上、スギヤマがお送りいたしました。



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 港南台

〒234-0054

神奈川県横浜市港南区港南台1-7-3

TEL:0120-965-896

FAX:045-830-5377

営業時間:10:00 - 17:00

毎週火曜日定休