こんにちは

連日東京都内では、コロナウイルスの感染者が100人を超えたようで、まだまだ警戒する必要がありそうですね、、、 

ボルボ・カー港南台では、引き続き感染拡大防止に努めます。 

皆さまもくれぐれもお気を付けくださいね。


さて、本日はまたまたXC40のご紹介をさせていただきたいと思います。 


前回のブログでは、XC40の優れた収納についてご紹介しました。 


これが

こうなります すっきり収納の達人です



今回は、XC40のグレード体系について、ご紹介します。 

XC40には大きく分けて4つグレードが存在します。


かなりざっくりご説明すると、こんな感じです、、、

ベースグレードの T4 (布地のシート、ナビはオプション、安全機能は標準)

カジュアル志向のグレード MOMENTUM (布地と本革のコンビネーションシート、ボディはホワイトルーフのツートンカラーが選べる)

スポーティな仕様の R-DESIGN (四輪駆動、バックスキン調のスポーティなシート、スポーツサスペンション付き、ボディはブラックルーフのツートンカラー)

プレミアム仕様の INSCRIPTION  (四輪駆動、本革シート、クリスタルシフトノブや、ウッドパネル、HARMAN/KARDONプレミアムオーディオ付き)


今回ご紹介するのは、中でも人気のMOMENTUMです。 


MOMENTUMは、冒頭でもご案内した通り、カジュアル志向なグレードです

このように、ボディカラーと、ルーフカラーをオプションでツートンにすることができます

アルミホイールまで、白のペイントが入りおしゃれです。 

おしゃれに敏感な、年頃のお嬢様にも大好評!とのお声もいただいております。 


シートは、黒以外にも、グレーとブロンドカラーを基調としたものもあります。

今となってはおなじみの、隠れスウェーデン国旗も健在です。  

布地のシートは、 運手中にお尻が蒸れにくく、レザーよりも身体が滑らない とご好評

インテリアは、アーバングリッドアルミニウムパネルを使用しております。 

夜はアンビエントライトに照らされて、いい雰囲気ですよ

さて、ボルボ・カー港南台では、このMOMENTUMの試乗車をご用意しております

実車にてMOMENTUMをご体感したい方は、事前のご予約にて、ご来店をお待ちしております!!


また僅かなのですが、このMOMENTUMで8月にご納車できる新車もございます 

気になる方はお問合せくださいね 

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 港南台

〒234-0054

神奈川県横浜市港南区港南台1-7-3

TEL:0120-965-896

FAX:045-830-5377

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休